« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月10日 (金)

今日もちょっと真面目に

今日もちょっと真面目なこと書きます。

ご存知の通り自分はクリスマス前ぐらいまで福岡にいました。

いや、知らない人もいるかもしれないけど。

出発する前にいろんな人に応援してもらいました。

ある人はメールを送ってくれたり、ある人はブログで応援してくれたり。

面と向かって言うのは少し恥ずかしいので、この場を借りてお礼を言います。

本当にありがとうございました。

結局病気が原因で札幌に帰ってきました。

心の病気でした。

今はほとんど治りました。

ただ、ちょっと自分でもまだおかしいなって思う時もあります。

わけのわからない所でキレるかも知れません。

皆さんと会うときでも、もしかしたらおかしなテンションになってることもあるかもしれません。

その時はうざがらずに温かい目で見守っていてください。

いや、もともとおかしなテンションだったけどさ。

で、もういっこ言いたいことがあるんです。

これも言うのはちょっと恥ずかしいんですけど聞いてください。

こんな自分でも夢に向かって1歩目は踏み出せました。

2歩目はちょっとダメでしたけど。

こんな自分でも1歩目が踏み出せたから、皆さんも踏み出せるはずです。

自分よりももっと夢に向かって歩いていけるはずです。

って感じです。

よくわからない文章かもしれないけど、とにかくこれからもよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リアル

リアルに携帯が止まる。

こんばんは、イガです。

今日は久しぶりにテニスしました。

エンジョイテニスしてきました。

もうね、すごく疲れましたよ。吐きそうなぐらい。

自分の体力の無さにびっくり。

でもね、それでもテニスってやっぱり面白いね。

自分の人生の4分の1はテニスだもんね。

テニスをしていて色んな人にも出会えたし。

多分これからもテニスとは一生付き合っていくことになると思う。

気の会う仲間と楽しくテニスをしていければいいと思います。

それじゃ、今日は疲れたのでこんなところで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

ひゃっくり

あばらぼね


こんばんは、イガです。


皆さんは『ひゃっくり』って言ってますか?『しゃっくり』って言ってますか?

まあそんなことはどうでもいいんですけども。

ひゃっくりが止まりません。

ひゃっくりを100回すると死ぬって言い伝えを聞きましたが

もしホントなら僕はもう10回ぐらい死んでますね♪


その話は置いといて


どうやったらひゃっくりが止まるか考えてみたんですよ。

『びっくりする』ってのが代表的なあれですよね。

びっくり…ひゃっくり…

ってシャレかい!!!



その話も置いといて

さっきね、試してみたんですよ。

びっくりを。



俺「ばあっ!」


俺「うわっ!びっくりしたぁ…」



ってただのバカじゃん!!!!



今日はそんなお話でした。

ばいばい。



追伸、『びっくり』を変換すると『ビック李』ってなったよ☆

ジャイアント馬場みたいなもんだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

久しぶり

札幌では雪祭り、トリノではオリンピック。

まさに冬ですね。(何が)


こんばんわ、イガです。


久しぶりに日記書きます。

あのね、ほんとに何にも書くこと無いんだよね。

これといって何かあったわけじゃないし。

ただ、この日記を見てくれる人が少しでもいるらしいので何か書きます。

最近あまり寝れません。不眠症っていうやつです。俗に言うね。

まあ寝なくてもつらくないから問題は無いんだけどね。

今も2日ぐらいほとんど寝てないのかな。

でも体に異変は無いから大丈夫なんだろうな。

もうこの際いつまで寝れないか挑戦してみたいと思います。



まあ正直もう眠たいんだけどね。

今日はさすがに寝れるかな。


んじゃ、おやすみなさい。



…でもあれだね、何か面白いこと書かなきゃだめだね。

普通に日記書いてもおもしくないもんね。

えーと…



尊敬している人は『小野小町』です!


ごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »