« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月27日 (金)

中村屋おもしろいよ

「久々にドラクエでもやろうかな」

ガチャ(スーファミ電源ON)



ぼうけんのしょ1がきえました


ぼうけんのしょ2がきえました


ぼうけんのしょ3がきえました



…ガチャ(スーファミ電源OFF)

「…さて、でかけるかな」


こんにちわ、イガです



バイトがなかなか決まりません。困った。

色々探してはいるんだけれどもダメだね。

しっくりこない。

どの仕事もできるイメージがわいてこない。なまらネガティブ。


(ホールスタッフ編)

イガ「お待たせいたしました~、ハンバーグでござい…うわぁゎぁあぁぁあわああぁ」(皿落とす)

(コンビニ編)

イガ「1263円頂戴いたします。 はい、1500円お預かりいたしま…うわぁlwぁゎぁあっわ」(お金落とす)


みたいな。

ということで僕に少しずつポジティブな元気を分けてください。元気球が作れるくらいの。



「地球のみんな!オラに現金を分けてくれ!!!」←×

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月26日 (木)

なんだかんだで

あれ? 声が 遅れて きてるよ☆(いっこく堂っぽく)

こんにちわ、イガです。


なんだかんだで100アクセス。どうも、ありがとう。

自己満な日記だから大したことは、書いてない。

でもたまーに読んでくれたらありがたいです。



さて、

明後日ですよ、明後日。


『TOYOTA BIG AIR』


ついにやってきましたね。この季節。

何が楽しみって10-FEETですよ。

別に飛んでる人たちにそんなに興味はありません。

「おー、すげえ」ぐらいでね。

BIG AIRの何がすばらしいかってライブですよ、ライブ。

今年は(去年もだけど)大好きな10-FEETだかんね。

もうね、ライブ終わったら帰ってもいい!ってか多分ライブ終わったらぐったりですよ。



ということで明後日に向けて体力を温存するために


今日は早めに寝ます。それじゃ、おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

さて

「きりんさんが好きです、でもパッション屋良さんのほうがもっと好きです」(某引越しセンターのCMっぽく)

こんばんわ、イガです。



さて、もうすぐ1月が終わるわけですけども。

自分なりにこの1月を振り返っていこうじゃないかと、そういう企画です。



突然ですが『一年の計は元旦にあり』そんなことわざがありますね。

元旦の行動が一年に大きく関わってくる、と。そういうことです。

で、元旦。何してたかって飲んでましたよ。そしてつぶれましたよ。



ということは、

『今年は、酒を飲んでつぶれる』という一年ですね!

去年と同じじゃないですか…


その後初売りも行きました。

で、その後ですよ。


インフルエンザ、来たよコレ。

新年早々インフルですよ。

あの有名な『タミフル』使いましたよ。



結局インフルさんが治りきる前に成人式。

具合悪くて式が終わって即帰宅。同窓会なんてこともなく。

普通はなつかしの出会いがあるはずなんだよ。


「久しぶり~♪なんかしばらく見ないうちにカッコ良くなったね☆」


とか言われたりなんかしてね。

その後飲みに行ってね、あれだよね。

なーんてことも全くなく。

まあこの一ヶ月を見る限り

今年もまたわけわかんない一年になるんだろうな、って気がします。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »