« リアル | トップページ | ドコモダクゥェ »

2006年2月10日 (金)

今日もちょっと真面目に

今日もちょっと真面目なこと書きます。

ご存知の通り自分はクリスマス前ぐらいまで福岡にいました。

いや、知らない人もいるかもしれないけど。

出発する前にいろんな人に応援してもらいました。

ある人はメールを送ってくれたり、ある人はブログで応援してくれたり。

面と向かって言うのは少し恥ずかしいので、この場を借りてお礼を言います。

本当にありがとうございました。

結局病気が原因で札幌に帰ってきました。

心の病気でした。

今はほとんど治りました。

ただ、ちょっと自分でもまだおかしいなって思う時もあります。

わけのわからない所でキレるかも知れません。

皆さんと会うときでも、もしかしたらおかしなテンションになってることもあるかもしれません。

その時はうざがらずに温かい目で見守っていてください。

いや、もともとおかしなテンションだったけどさ。

で、もういっこ言いたいことがあるんです。

これも言うのはちょっと恥ずかしいんですけど聞いてください。

こんな自分でも夢に向かって1歩目は踏み出せました。

2歩目はちょっとダメでしたけど。

こんな自分でも1歩目が踏み出せたから、皆さんも踏み出せるはずです。

自分よりももっと夢に向かって歩いていけるはずです。

って感じです。

よくわからない文章かもしれないけど、とにかくこれからもよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

|

« リアル | トップページ | ドコモダクゥェ »

コメント

そうか・・・でも、俺も色々もがいてるけど、難しいよね夢は。 国学院落ちたしさ・・・
   

投稿: 比 | 2006年2月13日 (月) 23時19分

大丈夫、がんばった分はどっかで自分に返ってくるから。
それはすぐじゃないかもしれないけど、必ずがんばった分は自分にとってプラスになるから。
がんばれよ。

投稿: イガ | 2006年2月13日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/670001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もちょっと真面目に:

« リアル | トップページ | ドコモダクゥェ »