« ひゃっくり | トップページ | 今日もちょっと真面目に »

2006年2月10日 (金)

リアル

リアルに携帯が止まる。

こんばんは、イガです。

今日は久しぶりにテニスしました。

エンジョイテニスしてきました。

もうね、すごく疲れましたよ。吐きそうなぐらい。

自分の体力の無さにびっくり。

でもね、それでもテニスってやっぱり面白いね。

自分の人生の4分の1はテニスだもんね。

テニスをしていて色んな人にも出会えたし。

多分これからもテニスとは一生付き合っていくことになると思う。

気の会う仲間と楽しくテニスをしていければいいと思います。

それじゃ、今日は疲れたのでこんなところで。

|

« ひゃっくり | トップページ | 今日もちょっと真面目に »

コメント

おれもそう思うよ! テニスの力はすごいよね~!

投稿: 比 | 2006年2月10日 (金) 01時07分

ナイスショット!

投稿: 鈴 | 2006年2月10日 (金) 01時08分

比田勝、勉強しろ。
今年は受かるのか!?
って大丈夫!受かる!心配すんな↑

投稿: イガ | 2006年2月10日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/661997

この記事へのトラックバック一覧です: リアル:

« ひゃっくり | トップページ | 今日もちょっと真面目に »