« ドコモダクゥェ | トップページ

2006年2月17日 (金)

おま

スノーボードクロス面白かったですね!

こんばんは、イガJAPANです。


今日は自分のお気に入りサイトを紹介したいと思います。

ホントはこのブログにリンクをつければいいんだけど、めんどいのでやりません。



☆ブログ☆

・『NUTTY LIFE』

http://yaplog.jp/decodeco-1228/

高校時代からの友人であり部活でのチームメイト、おでこ君のブログ。

面白いのでがんばって更新してください。


・『トルーの思春記』

http://yaplog.jp/shishunnki

中学時代からの友人、トルーのブログ。背が高い左利き。

これからもたくさんお世話になります。


・『tgy298』

http://tgy298.jugem.jp/

大学の友人、つんちゃんのブログ。髪型カッコヨス。

スタイリッシュな写真中心のサイト。たまには長い文章でもお願いします。



☆娯楽☆

・『WEB SOCCER』

http://websoccer.b-bob.net/

サッカーのシュミレーションゲーム。ゲーセンのカード使ってやるサッカーゲームみたいなやつ。自分のチームがもてるし皆さんやってみてはどうでしょうか。

登録がちょいめんどくさいけど、面白い。



☆ショッピング☆

・『SOULMATE』

http://soulmate.ns-st.jp/

手作りアクセサリーや雑貨を販売しているサイト。

値段もお手ごろで、かわゆい物ばっかり。



めんどくさくなってきたので今日はこの辺で。

そのうちPART2もやります。

では、おやすみなさい。

|

« ドコモダクゥェ | トップページ

コメント

受験終わったけど、遊ぶ人がいません・・・

投稿: 比 | 2006年2月17日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/733503

この記事へのトラックバック一覧です: おま:

« ドコモダクゥェ | トップページ