« 今日もちょっと真面目に | トップページ | おま »

2006年2月16日 (木)

ドコモダクゥェ

ちょっとイライラしてたので更新してませんでした。

今日からまたがんばって更新しようかとおもいます。


こんばんは、マイティ・モーです



いやぁ、オリンピックですね。皆さん寝不足にはなっていないでしょうか。

自分はあまりオリンピックには興味はないので他の話をしたいと思います。




原田選手残念でしたね!

…ごめんなさい、毎日オリンピック見てます。


ちょっと思ったんですけど、今回メダル取れないかもしれないですね。

ことごとく期待を裏切られてる感じですよね。

不死鳥原田、国母くん、加藤さん、附田さん、山岡さん、大菅さんなどなど。


ただ、今回は若い選手も多いので次のオリンピックでがんばってほしいですね!

僕も次のオリンピックに向けて、スノーボードを始めようかと思ってます。



最低でもテンションでは童夢くんには勝てるようになりたいです。

|

« 今日もちょっと真面目に | トップページ | おま »

コメント

昨日は3時間寝て、今日は12時間寝ました。 合格発表です。  久々の緊張っつう奴です!  コマザワゴウカクでした・・・  

投稿: 比 | 2006年2月16日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/724284

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモダクゥェ:

« 今日もちょっと真面目に | トップページ | おま »