« 疲れ面白い | トップページ | ひゃっくり »

2006年2月 8日 (水)

久しぶり

札幌では雪祭り、トリノではオリンピック。

まさに冬ですね。(何が)


こんばんわ、イガです。


久しぶりに日記書きます。

あのね、ほんとに何にも書くこと無いんだよね。

これといって何かあったわけじゃないし。

ただ、この日記を見てくれる人が少しでもいるらしいので何か書きます。

最近あまり寝れません。不眠症っていうやつです。俗に言うね。

まあ寝なくてもつらくないから問題は無いんだけどね。

今も2日ぐらいほとんど寝てないのかな。

でも体に異変は無いから大丈夫なんだろうな。

もうこの際いつまで寝れないか挑戦してみたいと思います。



まあ正直もう眠たいんだけどね。

今日はさすがに寝れるかな。


んじゃ、おやすみなさい。



…でもあれだね、何か面白いこと書かなきゃだめだね。

普通に日記書いてもおもしくないもんね。

えーと…



尊敬している人は『小野小町』です!


ごめんなさい

|

« 疲れ面白い | トップページ | ひゃっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/642894

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 疲れ面白い | トップページ | ひゃっくり »