« 久しぶり | トップページ | リアル »

2006年2月 9日 (木)

ひゃっくり

あばらぼね


こんばんは、イガです。


皆さんは『ひゃっくり』って言ってますか?『しゃっくり』って言ってますか?

まあそんなことはどうでもいいんですけども。

ひゃっくりが止まりません。

ひゃっくりを100回すると死ぬって言い伝えを聞きましたが

もしホントなら僕はもう10回ぐらい死んでますね♪


その話は置いといて


どうやったらひゃっくりが止まるか考えてみたんですよ。

『びっくりする』ってのが代表的なあれですよね。

びっくり…ひゃっくり…

ってシャレかい!!!



その話も置いといて

さっきね、試してみたんですよ。

びっくりを。



俺「ばあっ!」


俺「うわっ!びっくりしたぁ…」



ってただのバカじゃん!!!!



今日はそんなお話でした。

ばいばい。



追伸、『びっくり』を変換すると『ビック李』ってなったよ☆

ジャイアント馬場みたいなもんだね。

|

« 久しぶり | トップページ | リアル »

コメント

やっぱ面白いよーお前は! 今は純希の家にいます~、んで13日に試験だから終わり次第遊ぼう!

投稿: 比 | 2006年2月 9日 (木) 13時38分

おっけ、だが携帯多分止まるから
どうにかして連絡とろう!

投稿: イガ | 2006年2月 9日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/654583

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっくり:

« 久しぶり | トップページ | リアル »