« なんだかんだで | トップページ | 疲れ、面白かった »

2006年1月27日 (金)

中村屋おもしろいよ

「久々にドラクエでもやろうかな」

ガチャ(スーファミ電源ON)



ぼうけんのしょ1がきえました


ぼうけんのしょ2がきえました


ぼうけんのしょ3がきえました



…ガチャ(スーファミ電源OFF)

「…さて、でかけるかな」


こんにちわ、イガです



バイトがなかなか決まりません。困った。

色々探してはいるんだけれどもダメだね。

しっくりこない。

どの仕事もできるイメージがわいてこない。なまらネガティブ。


(ホールスタッフ編)

イガ「お待たせいたしました~、ハンバーグでござい…うわぁゎぁあぁぁあわああぁ」(皿落とす)

(コンビニ編)

イガ「1263円頂戴いたします。 はい、1500円お預かりいたしま…うわぁlwぁゎぁあっわ」(お金落とす)


みたいな。

ということで僕に少しずつポジティブな元気を分けてください。元気球が作れるくらいの。



「地球のみんな!オラに現金を分けてくれ!!!」←×

|

« なんだかんだで | トップページ | 疲れ、面白かった »

コメント

めっちゃ笑ったw

お前は吉本でいいんじゃないだろうか??

投稿: kouta | 2006年1月28日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/522676

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋おもしろいよ:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 15時48分

« なんだかんだで | トップページ | 疲れ、面白かった »