« さて | トップページ | 中村屋おもしろいよ »

2006年1月26日 (木)

なんだかんだで

あれ? 声が 遅れて きてるよ☆(いっこく堂っぽく)

こんにちわ、イガです。


なんだかんだで100アクセス。どうも、ありがとう。

自己満な日記だから大したことは、書いてない。

でもたまーに読んでくれたらありがたいです。



さて、

明後日ですよ、明後日。


『TOYOTA BIG AIR』


ついにやってきましたね。この季節。

何が楽しみって10-FEETですよ。

別に飛んでる人たちにそんなに興味はありません。

「おー、すげえ」ぐらいでね。

BIG AIRの何がすばらしいかってライブですよ、ライブ。

今年は(去年もだけど)大好きな10-FEETだかんね。

もうね、ライブ終わったら帰ってもいい!ってか多分ライブ終わったらぐったりですよ。



ということで明後日に向けて体力を温存するために


今日は早めに寝ます。それじゃ、おやすみなさい!

|

« さて | トップページ | 中村屋おもしろいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27979/510994

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« さて | トップページ | 中村屋おもしろいよ »